いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで嬉しい

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ネタ小出しって言ったじゃないですか

更新頻度あげるって言ったじゃないですか







めんご(ゝω・)


(C)SEGA
※イメージです



わかりにくいし逃げてるの逆のがいいし


まぁいいや
みなさんおひさしぶりです



(C)SEGA
すっかり夏ですね




そういえば以前DFは強いおじさんしか来なくなったと書きましたが


(C)SEGA

4キャラ回してですが1回のDFで☆11がこんな出ることも

いまやどれも安いですが



そうまさんは☆12を持ってなかったので

それなら☆12出ればいいのになんて思っていましたら



(C)SEGA

PSO2歴2年にしてはじめて☆12が!



しかしマジピは生まれた瞬間死んでい…ゲフンゲフン



でもまぁはじめての☆12なので
内心ちょっと嬉しかったりもしましたが



つれーわー使えないレアなんか出てもつれーわー

これならサイコのがまだよかったわー



なんてみんなに愚痴っていましたら



(C)SEGA




なぜオロチと言わなかった俺の馬鹿野郎!




こっちはそこそこの特殊が元から付いていたので

褒賞期間に余裕があれば頑張って強化して使いますか・・・


嗚呼オロチが欲しかった・・・



追記


(C)SEGA

4キャラ目のニュマ子さんも無事カンストしました


5キャラ目か、うーん…

DFがデレはじめたのでDF要員に作るか…?


いやとりあえずバウンサー4キャラやってから考えよう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコさんおめでとー。

ソーマのエルダー4回まわし見てると私も2キャラ目作りたくなるわ。
2キャラ目作る時はソーマに協力してもらお。
セリカ
2014/08/26 19:42
ありがとー。
いつでもお手伝いしますよ
そうま。
2014/08/27 08:14
キリ番踏みました。

。。。。キリ番って死語?
セリカ
2014/10/01 11:15
確かに最近聞かないな

しかし前のコメが8月だと・・・
恐ろしいぜ
そうま。
2014/10/02 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで嬉しい いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる