いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 山を越えて行くよー

<<   作成日時 : 2014/10/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

口笛ふいてひゅひゅひゅのひゅーってか

画像

←たぶんあっちに敵


おひさしぶりですそうまです


PSO2はエピソード3になり色々と変わりましたが
全く更新しませんでしたねごめんち


職増えたり調整入ったり色々変わりましたが

SSも全然取ってなかったぜ(ゝω・)テヘペロ



お嬢がスロットで当たった瞬間を外から見た図


画像

中ではおそらくこんな感じになってるでしょう



最近はもっぱらバウンサーばっかりやってるのですが
ようやく3キャラ70になりました


(C)SEGA

4キャラカンストがモンハンまでに間に合いそうでなにより


しかしバウンサーは強くて育てるのが苦じゃなくてよかった

といってもエピ3開始に合わせて全職テコ入れが入ったので
どの職も強いですけどね今は

とりあえずがんばってもう1キャラバウンサーカンストさせることにしよう



しかしまたSS撮るくせ付けんとな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山を越えて行くよー いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる