いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂漠でジャンプします

<<   作成日時 : 2014/11/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

|・ω・`)


|)彡サッ



またどんだけ放置するんだよって話ですよね


モンハンまでに〜とか言ってたのに

MH4Gが出て1ヶ月経ってるというね


モンハンネタでも書きますかってところですが






勲章埋めちゃった(ゝω・)


去年に引き続き最小金冠が最後だったが
最小に取り掛かる頃には残り9種だったので
小さいなーってのが出るまでリタマラでさくっと行けました


新モンスで後半なのがディア、ナズチ辺りだが
その辺は体力の低い村クエでも出るのが救いだったね

単純に大きさがわかりにくくて村にもいないガララアジャラ亜種とかが苦労したかなぁ



とりあえずG級は大きいの出やすい分小さいのも出やすかった気がする



最小金冠以外のこと?あ、特にないです



臨界ブラキとか錆びクシャがノーマルと同じ扱いで心底よかったと思います



まぁ最近まで最小集めしてたからなんですが
それでも最小集め以外でぱっと思いつくのは


ゴグマジオスの体力設定した奴バカだろ・・・とか思いながら片手でソロしたり
極限モンスター考えた奴アホだろ・・・と思いながら
抗竜石・耐衝1個で師匠からの試練クリアしたことでしょうか


マゾプレイ縛りしてるわけでもないですがみんなを頼ったり
ちゃんと調べて抗竜石進めなかった自分が一番のアホだったというね



とりあえず11/19からはPSO2が大型アップデートなので
それまでには間に合ってよかったね


というかモンスターをハントするわけでもなく
ひよこの性別の鑑定よろしく大きいか小さいかを判断して
リタイアを繰り返すゲームが糞つまらなかったので

もう最小に取り掛かる頃にはちょこちょこPSO2に復帰してました



いやモンハン自体はすげー面白いんですがね


でも今回金レイア銀レウスが配信待ちなせいで
火武器があんまり息してないのはちょっと不満かなぁ


発掘やれってことなんですかねぇ・・・

でも封じられし武器を安定して集められる頃に火武器掘って
誰に担ぐんだって気もするんだが・・・



なず・・・ち?


あ、ウカムくんはギルクエにいないからいいです

G1には火が効く奴いっぱいいるんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂漠でジャンプします いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる