いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何・・・だと・・・?

<<   作成日時 : 2014/11/20 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

バカな、ブサイク2大巨頭が可愛くなっている…だと…?



(C)SEGA

アッハイ



前はこんなやる気ない犬みたいな顔してたのに整形って恐ろしいっ…!





はい、こんばんはそうまです(ゝω・)


PSO2はつい先日大型アップデートがありましたね


どっかの誰かにアップデートまでに日記書くなんて言っちゃったもので

あ、いけねっ気付いたら過ぎてたてへへと慌てて書いている次第です



というわけで今回のアップデートで
難易度エクストラハードとアルティメットクエストが追加されましたが


まぁその辺のことは追々でいいだろ・・・w


レベリング趣味のそうまさんはレベルキャップが外れて喜んでおりますが
上記の2つのクエストは経験値マズいんだよー・・・



レベル5つしか上限あがってないけど
8職×4キャラ×Lv5つで160もレベルをあげられるよやったねたえちゃん




というわけでというかネタも無いので

その4キャラの現状(主に見た目とか)のSS貼りつつ適当に書いていきますか




(C)SEGA

SSにちゃんと映るのひさびさな気がするけどメインのヒュマ子


よく動かしてた頃最後にたまたま着てたのがジャージだったせいで


(C)SEGA

カンストした後もDFとかクラフトに駆り出されるたび
ジャージなイメージがじわじわ付いていってしっくりと・・・

これはやばいとレベルキャップ外れて再稼働時に服戻しました


テクニックカスタマイズはもうすぐ45です




(C)SEGA

2キャラ目が無料になったタイミングで作ったデュマ子

1stより身長落としたら脚がよりムチムチになって
おいこれどうすんだよ・・・・・・だがそれがいい!

しかも気付いたら色白ボーイッシュとなんか属性盛り合わせた感じに

なんかこの服だとそんな脚太く見えないけど
このゲーム服で身長体型多少変わるから服によってはつよそう(確信)になる



関係無いが脚フェチとして一言いいたい

俺は太い脚が好きなんじゃなくて脚が強調されるのが好きなんだよ?

すらっとした脚ももちろん好きだ




(C)SEGA

以前はどうせ☆11も12も出ねぇんだよと思っていたが
DFのドロップが緩和され慌てて作った3人目のキャス子

ロボ子さんは前とあんま変わってないねー多分アームだけ変えた


人間服を着ると妙にガチムチになるので体型もちょっと変えた


ロボはキャラ作る時に人間服での体型確認出来ないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


体型変えるついでにガラッと変わってもいいやと色々いじったが
気付けば全然変わってなくてなんだかんだで愛着が湧いているようだ



余談だが箱(個人的には旦那)こと男キャストも作りたかったんだが
パーツでカッコいいロボ作っても人間服着せると
やっぱり体型ガラッと変わって大抵メタボになるのがちょっと残念で断念
スマートなロボにすりゃそういった悩みもなくなるんだろうが
ロボはロボとして遊ぶのが一番なのでしょうな




(C)SEGA

3キャラ目をDF要因に作ったはずなのに7職カンストに近づいてきて
やべぇ上げるレベルが無くなる!と作ったニュマ子


そしてこの4キャラ目も例に漏れずカンストすることになる



なんかこっちにも猫耳のっかってるんですけど・・・


ち、ちゃうねん

(C)SEGA
焼きサンマが面白くて猫っぽくしてその名残りやねん

決して趣味では・・・



はぁかわいい



惜しむらくはスクショのクオリティか




そんな感じの4キャラでござい

次のカンストまではどれくらいかかるんだろうかねぇ


まぁまったりやっていきましょう



そんじゃ次回はアップデートの話でもしますかね


いや、と言いながら数ヶ月放置とかやってきたし
滅多なこと言うもんじゃないな・・・


とりあえずスクショとかネタとか無くても

だらっと適当に何かしら書くようにはしますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何・・・だと・・・? いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる