いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い冬がやってきた

<<   作成日時 : 2014/12/06 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


(C)SEGA

嗚呼、今年も冬がやってきた



こんばんはそうまです


寝る前にモンハンのブラゲのメゼポルタ開拓記やってたら
いきなり深夜に緊急メンテとか始まったんで

手持ち無沙汰になって日記とか書いてます(・ω<)


いやそうじゃなくてももっと頑張って書けって話ですよね
ごめんち (ゝω・)


しかしメゼポルタ開拓記はヒプノとかエスピなつかしーとか

感傷に浸りながらまったりやってるんですが

ゲーム自体は

回避なんて全くしないハンター4人がレイアのサマソで全滅したりして
モンハンなのかこれどういう状態だよという感じですハイ

ブラゲなんでね深くつっこんだら負けですね


というかこのゲーム11/27にサービス開始してから
バグ→メンテ→お詫び→バグというコンボが続いており
ある意味とてもホットな旬のゲームなので
祭りに参加したい、流れに乗りたいって方はやってみてもいいかもしれませんね


課金格差が酷い気がしますが
それすらも吹っ飛ばすバグが次々見つかり
課金者のほうがブチ切れてる現状ですハイ

とりあえず最初に槍か弓のキャラ選んどきゃなんとかなりますYO




あ、PSO2もちゃんとやってます


(C)SEGA

とりあえず1キャラこんな感じだけど先は長いなー


アルチの画像撮ってこんなエネミー居ますよとかやりたかったんだが

アルチ行っても実入りが無さ過ぎてモチベーションもあがらず

今や☆13を落とすボスのアンガだけを狙ったPTが

ちょこちょこ増えはじめてますます行く気が・・・


なので緊急の合間にデイリーとかクロトのオーダーを消化するゲームに。


やべぇアップデート前と変わってねぇ


しかもXHはそんな経験値劇的に多いわけでもないのに
敵のLvが上がっててもレアが出やすいわけでもないので
特に行く意味を感じられないまま
人が多いからという理由だけで行って
結果経験値は増えてもレア出ずキューブも赤字ということもしばしば


なんかネガティブなことしか書いてないな・・・


まぁ・・・


レベルのキャップが外れて動かしてるから
しばらく触ってなかった職をひさびさに触れるのは
気分変えになっていいかな


まだ1周目ゴールしてないけどこれを後3周しなきゃだが・・・


そりゃPSO2以外もしますよって話ですよね



行き着いた先も大概だったわけだが・・・w



とりあえず言えることは

MH4Gは神ゲーだったということでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い冬がやってきた いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる