いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつから出られない・・・

<<   作成日時 : 2014/12/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

もうすぐクリスマスですね^p^



PSO2春にチャレンジクエスト実装が嬉しすぎて日記書きたい衝動に


チャレといえばレスタ3が出るか出ないかで難易度が変わったり
ギャランゾで周り回ったり、ダブチックを倒してる間が休憩タイムだったり
糞懐かしすぎて涙出そう

あれおかしいな坑道のことばっかりだ


まぁ遺跡からFoがレスタ覚えてヌルゲーになるからね・・・



さてそんなチャレ実装が決まったPSO2ですが
明日から12人用巨大ボス禍津が実装されます


最近PSO2熱は高まってるのでそっちも割と楽しみ



そういえば先日PSO2ニコ生で諸々の情報公開ついでに
色々ブーストのかかったクリスマス緊急が予告され行って来たのですが

レアブの残り時間確認するためにふいにパラメ画面見たら


(C)SEGA

今更ですが今こんな色々いっぱいかかるようになったんだねぇ

これプラスイベントで経験値とレアドロが240%増えていたので超うまうま



この後通信障害とか起きて大半の人が落とされ
そうまさんもしっかり落とされてしまいましたが・・・




(C)SEGA

経験値おいしかったし☆12もしっかりゲットしたのでよし




(C)SEGA

まぁ今はこんな出やすいんですがね

今回1回の戦果ではないけどメリクリ3は通ってると割と出ます

他のXH、アルチは相変わらず渋いですがね・・・



さて拾った☆12なんですが
3つとも性能が割といいので使いたいところなんですが

☆12の強化はメセタと胃が削られるんですよね・・・


よく使う武器種でもないので強化緩和のイベントが来た時にでもやりますかね



そうまさんのモチベ主体のレベリングの方は


(C)SEGA

おかげ様で一人目終わったでー


SPオーダーの方が残ってるが
こっちはSP+2のためにLv9つ分の経験値稼ぎとかやってられん

今そんなスキルポイントカツカツでもないのでさっさと次行きます



しかしカンストまで約1ヶ月か・・・残り3人春まで遊べるなぁ!


PSO2はまだまだ続く



追記

MHメゼポルタ開拓記の方は。

なんか大きなバグが一掃されてから落ち着いてしまいました

過疎化ともいう

祭りが終わったら良くも悪くもただのブラウザゲーなんで
面白い!と人には勧められなくなったな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたつから出られない・・・ いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる