いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりせな・・・

<<   作成日時 : 2015/03/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスどころかとっくに年も明けてますよそうまさん


このまま1年放置してもう一回もうすぐクリスマスですねとネタかぶせようと
ちょっと考えたりしてたからなかなかに末期なんだろう私は


おひさしぶりですね


相変わらずPSO2ですね


年末に出たとあるゲームを200時間近くやったりしてましたが

それ以外はもうPSO2だけですねー


といってもまったりは相変わらずなので



(C)SEGA

やっとアーレスを1本拾ったぐらいです


ロビーとか周り見ると結構属性60にしてる人がちらほらいるので

俺ももっとアンガ掘りしないとなーなんて思いながら行っても

成果が無さすぎてすぐ帰ってきちゃうんですよね




(C)SEGA

それより最近はこっちのが嬉しかったり


デュアルブレードとパルチザンの台頭で

すっかり人気がなくなったカタナですが

1年くらい前から半年くらい前までは欲しくてたまらなかったものだから

出るとやっぱり嬉しい



そういえば春というか3月になりましたが
レベル上げはどうなったのかと言いますと・・・


おう、全キャラカンストしたぜ!


(C)SEGA

サポパじゃねぇーか!



サポパは1キャラしかカンストしてませんが

プレイヤーキャラの方は無事4キャラカンストしまして

今はTA回しながら強化が緩和される褒賞期間に向けて
トラブとか成功率+30%のためビンゴ埋めたり、
強化するレア狙ったり、素材を集めたりですかねぇ



(C)SEGA

こんなんもありますけど



(C)SEGA

4キャラ×8職×9つレベルアップとか必死こいてやる気しないので


もうレベル上げはクエついでに大量に余ってる経験値50使う程度ですね


75の方がそりゃいいけど強化に向けてスフィアもキューブも貯めたいし・・・




しかし自業自得とはいえ

久々の日記は近況ばかりになって面白くないですね


とりあえず近況にならないよう1周間以内にもう一回書くぞ!おー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかりせな・・・ いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる