いつもの駄文なわけですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレ楽しみ

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:59  

トラックバック 0 / コメント 0

誰が見てるのかもわからんが

とりあえず1週間と言った以上書かねば・・・・



そういえば書いてませんでしたが

年末に大型ボス禍津(マガツ)が実装されました

画像

公式サイトでカウントダウンするぐらい気合入ったボスで

年末年始はこいつばっかり来てましたが


まぁー、最初は不味かった・・・
経験値もレアもブースト使っても得られるものが皆無でした


年末年始でブーストがかかっていたので経験値はまだマシだったんですが



人気無かったんでしょうね


ドロップが上方修正され☆10がいっぱい出るようになって


(C)SEGA

災厄が一変、福の神に

上のはSH野良で大体6回前後行った成果ですが


VHも☆10出るしVHのがいっぱい回せる!→VH以下下方修正

チェインして槍のヴォルグ、弓のバニッシュで大ダメージ出るよ!→チェイン修正

それでもSHで固定組めば200、野良でも100はキューブ稼げるよ!→


ということで3月下旬にリファインという名の下方修正が入り
最大4回、そして予告専用になる予定です


一応XHマガツの体力が減ってレアが増えるらしいですが
これまで一回XHのマガツは
☆12が出やすくなる(らしい)修正も入ってたんですよね


運営はXHをやらせたがってるんだろうが
マガツもXHクエ全体的にも
狙いが明後日の方向に向きまくってるよ大丈夫か・・・
下旬のリファインも不安で仕方がない


まぁ一番の問題は2鯖にマガツが全然来ないんだよー!ヽ(`Д´#)ノ


リファインされるまでに俺はマガツ行けるんだろうか・・・



さてネガティブなことばっかり書いてもアレなので話変えると




(C)SEGA

Ra用の武器がちょっと型落ちしてきたように感じて
装備を新調したいなーと思ってまして



(C)SEGA

イケメンなこいつが地味に欲しかったんですが
XH侵入固有のドロップとかとても拾える気がしなかった


しかし期間限定のホワイトデーの緊急クエストで出るようになり

そうまさんも運良く1本拾えたので

属性強化用にもう1本欲しいなーなんて思って

毎回レアブ、トラブ使ってやってたんですが



全然出ないので配信終了が近づき焦っていましたら・・・




(C)SEGA

極端なんだよ!(嬉



☆12の強化は血吐くぐらい大変ですが

オロチ、アーレスと一緒にAライザーも血吐きながら

褒賞期間に頑張って強化しようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレ楽しみ いつもの駄文なわけですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる