アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


チャレ楽しみ

2015/03/10 23:59
誰が見てるのかもわからんが

とりあえず1週間と言った以上書かねば・・・・



そういえば書いてませんでしたが

年末に大型ボス禍津(マガツ)が実装されました

画像

公式サイトでカウントダウンするぐらい気合入ったボスで

年末年始はこいつばっかり来てましたが


まぁー、最初は不味かった・・・
経験値もレアもブースト使っても得られるものが皆無でした


年末年始でブーストがかかっていたので経験値はまだマシだったんですが



人気無かったんでしょうね


ドロップが上方修正され☆10がいっぱい出るようになって


(C)SEGA

災厄が一変、福の神に

上のはSH野良で大体6回前後行った成果ですが


VHも☆10出るしVHのがいっぱい回せる!→VH以下下方修正

チェインして槍のヴォルグ、弓のバニッシュで大ダメージ出るよ!→チェイン修正

それでもSHで固定組めば200、野良でも100はキューブ稼げるよ!→


ということで3月下旬にリファインという名の下方修正が入り
最大4回、そして予告専用になる予定です


一応XHマガツの体力が減ってレアが増えるらしいですが
これまで一回XHのマガツは
☆12が出やすくなる(らしい)修正も入ってたんですよね


運営はXHをやらせたがってるんだろうが
マガツもXHクエ全体的にも
狙いが明後日の方向に向きまくってるよ大丈夫か・・・
下旬のリファインも不安で仕方がない


まぁ一番の問題は2鯖にマガツが全然来ないんだよー!ヽ(`Д´#)ノ


リファインされるまでに俺はマガツ行けるんだろうか・・・



さてネガティブなことばっかり書いてもアレなので話変えると




(C)SEGA

Ra用の武器がちょっと型落ちしてきたように感じて
装備を新調したいなーと思ってまして



(C)SEGA

イケメンなこいつが地味に欲しかったんですが
XH侵入固有のドロップとかとても拾える気がしなかった


しかし期間限定のホワイトデーの緊急クエストで出るようになり

そうまさんも運良く1本拾えたので

属性強化用にもう1本欲しいなーなんて思って

毎回レアブ、トラブ使ってやってたんですが



全然出ないので配信終了が近づき焦っていましたら・・・




(C)SEGA

極端なんだよ!(嬉



☆12の強化は血吐くぐらい大変ですが

オロチ、アーレスと一緒にAライザーも血吐きながら

褒賞期間に頑張って強化しようと思います
記事へトラックバック / コメント


しっかりせな・・・

2015/03/03 23:59
クリスマスどころかとっくに年も明けてますよそうまさん


このまま1年放置してもう一回もうすぐクリスマスですねとネタかぶせようと
ちょっと考えたりしてたからなかなかに末期なんだろう私は


おひさしぶりですね


相変わらずPSO2ですね


年末に出たとあるゲームを200時間近くやったりしてましたが

それ以外はもうPSO2だけですねー


といってもまったりは相変わらずなので



(C)SEGA

やっとアーレスを1本拾ったぐらいです


ロビーとか周り見ると結構属性60にしてる人がちらほらいるので

俺ももっとアンガ掘りしないとなーなんて思いながら行っても

成果が無さすぎてすぐ帰ってきちゃうんですよね




(C)SEGA

それより最近はこっちのが嬉しかったり


デュアルブレードとパルチザンの台頭で

すっかり人気がなくなったカタナですが

1年くらい前から半年くらい前までは欲しくてたまらなかったものだから

出るとやっぱり嬉しい



そういえば春というか3月になりましたが
レベル上げはどうなったのかと言いますと・・・


おう、全キャラカンストしたぜ!


(C)SEGA

サポパじゃねぇーか!



サポパは1キャラしかカンストしてませんが

プレイヤーキャラの方は無事4キャラカンストしまして

今はTA回しながら強化が緩和される褒賞期間に向けて
トラブとか成功率+30%のためビンゴ埋めたり、
強化するレア狙ったり、素材を集めたりですかねぇ



(C)SEGA

こんなんもありますけど



(C)SEGA

4キャラ×8職×9つレベルアップとか必死こいてやる気しないので


もうレベル上げはクエついでに大量に余ってる経験値50使う程度ですね


75の方がそりゃいいけど強化に向けてスフィアもキューブも貯めたいし・・・




しかし自業自得とはいえ

久々の日記は近況ばかりになって面白くないですね


とりあえず近況にならないよう1周間以内にもう一回書くぞ!おー!
記事へトラックバック / コメント


こたつから出られない・・・

2014/12/16 23:59
画像

もうすぐクリスマスですね^p^



PSO2春にチャレンジクエスト実装が嬉しすぎて日記書きたい衝動に


チャレといえばレスタ3が出るか出ないかで難易度が変わったり
ギャランゾで周り回ったり、ダブチックを倒してる間が休憩タイムだったり
糞懐かしすぎて涙出そう

あれおかしいな坑道のことばっかりだ


まぁ遺跡からFoがレスタ覚えてヌルゲーになるからね・・・



さてそんなチャレ実装が決まったPSO2ですが
明日から12人用巨大ボス禍津が実装されます


最近PSO2熱は高まってるのでそっちも割と楽しみ



そういえば先日PSO2ニコ生で諸々の情報公開ついでに
色々ブーストのかかったクリスマス緊急が予告され行って来たのですが

レアブの残り時間確認するためにふいにパラメ画面見たら


(C)SEGA

今更ですが今こんな色々いっぱいかかるようになったんだねぇ

これプラスイベントで経験値とレアドロが240%増えていたので超うまうま



この後通信障害とか起きて大半の人が落とされ
そうまさんもしっかり落とされてしまいましたが・・・




(C)SEGA

経験値おいしかったし☆12もしっかりゲットしたのでよし




(C)SEGA

まぁ今はこんな出やすいんですがね

今回1回の戦果ではないけどメリクリ3は通ってると割と出ます

他のXH、アルチは相変わらず渋いですがね・・・



さて拾った☆12なんですが
3つとも性能が割といいので使いたいところなんですが

☆12の強化はメセタと胃が削られるんですよね・・・


よく使う武器種でもないので強化緩和のイベントが来た時にでもやりますかね



そうまさんのモチベ主体のレベリングの方は


(C)SEGA

おかげ様で一人目終わったでー


SPオーダーの方が残ってるが
こっちはSP+2のためにLv9つ分の経験値稼ぎとかやってられん

今そんなスキルポイントカツカツでもないのでさっさと次行きます



しかしカンストまで約1ヶ月か・・・残り3人春まで遊べるなぁ!


PSO2はまだまだ続く



追記

MHメゼポルタ開拓記の方は。

なんか大きなバグが一掃されてから落ち着いてしまいました

過疎化ともいう

祭りが終わったら良くも悪くもただのブラウザゲーなんで
面白い!と人には勧められなくなったな(笑)
記事へトラックバック / コメント


寒い冬がやってきた

2014/12/06 02:30

(C)SEGA

嗚呼、今年も冬がやってきた



こんばんはそうまです


寝る前にモンハンのブラゲのメゼポルタ開拓記やってたら
いきなり深夜に緊急メンテとか始まったんで

手持ち無沙汰になって日記とか書いてます(・ω<)


いやそうじゃなくてももっと頑張って書けって話ですよね
ごめんち (ゝω・)


しかしメゼポルタ開拓記はヒプノとかエスピなつかしーとか

感傷に浸りながらまったりやってるんですが

ゲーム自体は

回避なんて全くしないハンター4人がレイアのサマソで全滅したりして
モンハンなのかこれどういう状態だよという感じですハイ

ブラゲなんでね深くつっこんだら負けですね


というかこのゲーム11/27にサービス開始してから
バグ→メンテ→お詫び→バグというコンボが続いており
ある意味とてもホットな旬のゲームなので
祭りに参加したい、流れに乗りたいって方はやってみてもいいかもしれませんね


課金格差が酷い気がしますが
それすらも吹っ飛ばすバグが次々見つかり
課金者のほうがブチ切れてる現状ですハイ

とりあえず最初に槍か弓のキャラ選んどきゃなんとかなりますYO




あ、PSO2もちゃんとやってます


(C)SEGA

とりあえず1キャラこんな感じだけど先は長いなー


アルチの画像撮ってこんなエネミー居ますよとかやりたかったんだが

アルチ行っても実入りが無さ過ぎてモチベーションもあがらず

今や☆13を落とすボスのアンガだけを狙ったPTが

ちょこちょこ増えはじめてますます行く気が・・・


なので緊急の合間にデイリーとかクロトのオーダーを消化するゲームに。


やべぇアップデート前と変わってねぇ


しかもXHはそんな経験値劇的に多いわけでもないのに
敵のLvが上がっててもレアが出やすいわけでもないので
特に行く意味を感じられないまま
人が多いからという理由だけで行って
結果経験値は増えてもレア出ずキューブも赤字ということもしばしば


なんかネガティブなことしか書いてないな・・・


まぁ・・・


レベルのキャップが外れて動かしてるから
しばらく触ってなかった職をひさびさに触れるのは
気分変えになっていいかな


まだ1周目ゴールしてないけどこれを後3周しなきゃだが・・・


そりゃPSO2以外もしますよって話ですよね



行き着いた先も大概だったわけだが・・・w



とりあえず言えることは

MH4Gは神ゲーだったということでしょうか
記事へトラックバック / コメント


何・・・だと・・・?

2014/11/20 20:26
画像

バカな、ブサイク2大巨頭が可愛くなっている…だと…?



(C)SEGA

アッハイ



前はこんなやる気ない犬みたいな顔してたのに整形って恐ろしいっ…!





はい、こんばんはそうまです(ゝω・)


PSO2はつい先日大型アップデートがありましたね


どっかの誰かにアップデートまでに日記書くなんて言っちゃったもので

あ、いけねっ気付いたら過ぎてたてへへと慌てて書いている次第です



というわけで今回のアップデートで
難易度エクストラハードとアルティメットクエストが追加されましたが


まぁその辺のことは追々でいいだろ・・・w


レベリング趣味のそうまさんはレベルキャップが外れて喜んでおりますが
上記の2つのクエストは経験値マズいんだよー・・・



レベル5つしか上限あがってないけど
8職×4キャラ×Lv5つで160もレベルをあげられるよやったねたえちゃん




というわけでというかネタも無いので

その4キャラの現状(主に見た目とか)のSS貼りつつ適当に書いていきますか




(C)SEGA

SSにちゃんと映るのひさびさな気がするけどメインのヒュマ子


よく動かしてた頃最後にたまたま着てたのがジャージだったせいで


(C)SEGA

カンストした後もDFとかクラフトに駆り出されるたび
ジャージなイメージがじわじわ付いていってしっくりと・・・

これはやばいとレベルキャップ外れて再稼働時に服戻しました


テクニックカスタマイズはもうすぐ45です




(C)SEGA

2キャラ目が無料になったタイミングで作ったデュマ子

1stより身長落としたら脚がよりムチムチになって
おいこれどうすんだよ・・・・・・だがそれがいい!

しかも気付いたら色白ボーイッシュとなんか属性盛り合わせた感じに

なんかこの服だとそんな脚太く見えないけど
このゲーム服で身長体型多少変わるから服によってはつよそう(確信)になる



関係無いが脚フェチとして一言いいたい

俺は太い脚が好きなんじゃなくて脚が強調されるのが好きなんだよ?

すらっとした脚ももちろん好きだ




(C)SEGA

以前はどうせ☆11も12も出ねぇんだよと思っていたが
DFのドロップが緩和され慌てて作った3人目のキャス子

ロボ子さんは前とあんま変わってないねー多分アームだけ変えた


人間服を着ると妙にガチムチになるので体型もちょっと変えた


ロボはキャラ作る時に人間服での体型確認出来ないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


体型変えるついでにガラッと変わってもいいやと色々いじったが
気付けば全然変わってなくてなんだかんだで愛着が湧いているようだ



余談だが箱(個人的には旦那)こと男キャストも作りたかったんだが
パーツでカッコいいロボ作っても人間服着せると
やっぱり体型ガラッと変わって大抵メタボになるのがちょっと残念で断念
スマートなロボにすりゃそういった悩みもなくなるんだろうが
ロボはロボとして遊ぶのが一番なのでしょうな




(C)SEGA

3キャラ目をDF要因に作ったはずなのに7職カンストに近づいてきて
やべぇ上げるレベルが無くなる!と作ったニュマ子


そしてこの4キャラ目も例に漏れずカンストすることになる



なんかこっちにも猫耳のっかってるんですけど・・・


ち、ちゃうねん

(C)SEGA
焼きサンマが面白くて猫っぽくしてその名残りやねん

決して趣味では・・・



はぁかわいい



惜しむらくはスクショのクオリティか




そんな感じの4キャラでござい

次のカンストまではどれくらいかかるんだろうかねぇ


まぁまったりやっていきましょう



そんじゃ次回はアップデートの話でもしますかね


いや、と言いながら数ヶ月放置とかやってきたし
滅多なこと言うもんじゃないな・・・


とりあえずスクショとかネタとか無くても

だらっと適当に何かしら書くようにはしますか
記事へトラックバック / コメント


砂漠でジャンプします

2014/11/11 23:55
|・ω・`)


|)彡サッ



またどんだけ放置するんだよって話ですよね


モンハンまでに〜とか言ってたのに

MH4Gが出て1ヶ月経ってるというね


モンハンネタでも書きますかってところですが






勲章埋めちゃった(ゝω・)


去年に引き続き最小金冠が最後だったが
最小に取り掛かる頃には残り9種だったので
小さいなーってのが出るまでリタマラでさくっと行けました


新モンスで後半なのがディア、ナズチ辺りだが
その辺は体力の低い村クエでも出るのが救いだったね

単純に大きさがわかりにくくて村にもいないガララアジャラ亜種とかが苦労したかなぁ



とりあえずG級は大きいの出やすい分小さいのも出やすかった気がする



最小金冠以外のこと?あ、特にないです



臨界ブラキとか錆びクシャがノーマルと同じ扱いで心底よかったと思います



まぁ最近まで最小集めしてたからなんですが
それでも最小集め以外でぱっと思いつくのは


ゴグマジオスの体力設定した奴バカだろ・・・とか思いながら片手でソロしたり
極限モンスター考えた奴アホだろ・・・と思いながら
抗竜石・耐衝1個で師匠からの試練クリアしたことでしょうか


マゾプレイ縛りしてるわけでもないですがみんなを頼ったり
ちゃんと調べて抗竜石進めなかった自分が一番のアホだったというね



とりあえず11/19からはPSO2が大型アップデートなので
それまでには間に合ってよかったね


というかモンスターをハントするわけでもなく
ひよこの性別の鑑定よろしく大きいか小さいかを判断して
リタイアを繰り返すゲームが糞つまらなかったので

もう最小に取り掛かる頃にはちょこちょこPSO2に復帰してました



いやモンハン自体はすげー面白いんですがね


でも今回金レイア銀レウスが配信待ちなせいで
火武器があんまり息してないのはちょっと不満かなぁ


発掘やれってことなんですかねぇ・・・

でも封じられし武器を安定して集められる頃に火武器掘って
誰に担ぐんだって気もするんだが・・・



なず・・・ち?


あ、ウカムくんはギルクエにいないからいいです

G1には火が効く奴いっぱいいるんですけどね
記事へトラックバック / コメント


山を越えて行くよー

2014/10/01 23:59
口笛ふいてひゅひゅひゅのひゅーってか

画像

←たぶんあっちに敵


おひさしぶりですそうまです


PSO2はエピソード3になり色々と変わりましたが
全く更新しませんでしたねごめんち


職増えたり調整入ったり色々変わりましたが

SSも全然取ってなかったぜ(ゝω・)テヘペロ



お嬢がスロットで当たった瞬間を外から見た図


画像

中ではおそらくこんな感じになってるでしょう



最近はもっぱらバウンサーばっかりやってるのですが
ようやく3キャラ70になりました


(C)SEGA

4キャラカンストがモンハンまでに間に合いそうでなにより


しかしバウンサーは強くて育てるのが苦じゃなくてよかった

といってもエピ3開始に合わせて全職テコ入れが入ったので
どの職も強いですけどね今は

とりあえずがんばってもう1キャラバウンサーカンストさせることにしよう



しかしまたSS撮るくせ付けんとな・・・
記事へトラックバック / コメント


なんだかんだで嬉しい

2014/08/22 23:59
ネタ小出しって言ったじゃないですか

更新頻度あげるって言ったじゃないですか







めんご(ゝω・)


(C)SEGA
※イメージです



わかりにくいし逃げてるの逆のがいいし


まぁいいや
みなさんおひさしぶりです



(C)SEGA
すっかり夏ですね




そういえば以前DFは強いおじさんしか来なくなったと書きましたが


(C)SEGA

4キャラ回してですが1回のDFで☆11がこんな出ることも

いまやどれも安いですが



そうまさんは☆12を持ってなかったので

それなら☆12出ればいいのになんて思っていましたら



(C)SEGA

PSO2歴2年にしてはじめて☆12が!



しかしマジピは生まれた瞬間死んでい…ゲフンゲフン



でもまぁはじめての☆12なので
内心ちょっと嬉しかったりもしましたが



つれーわー使えないレアなんか出てもつれーわー

これならサイコのがまだよかったわー



なんてみんなに愚痴っていましたら



(C)SEGA




なぜオロチと言わなかった俺の馬鹿野郎!




こっちはそこそこの特殊が元から付いていたので

褒賞期間に余裕があれば頑張って強化して使いますか・・・


嗚呼オロチが欲しかった・・・



追記


(C)SEGA

4キャラ目のニュマ子さんも無事カンストしました


5キャラ目か、うーん…

DFがデレはじめたのでDF要員に作るか…?


いやとりあえずバウンサー4キャラやってから考えよう…
記事へトラックバック 0 / コメント 4


流れに乗る…!

2014/08/06 18:56

(C)SEGA

俺がその気なら日記なんかすぐ書けていましたよ。 _>>>



おひさしぶりです


相変わらずPSO2です


ネタは小出しにして更新頻度あげていきますか・・・



とりあえずはそうですねー


なんといっても最近もっぱら旬なクエスト
採掘基地防衛戦:絶望が配信されたことですかね


ダーカーがMAPあちらこちらから
そりゃあもうわんさかわんさか攻めてきてまさに絶望なんですが



(C)SEGA
アークスは人型迎撃兵器A.I.Sでこれに対抗します


ロボットですはい


使える時間、回数は限られてますが
これがめちゃくちゃ強いのなんのって

画像

最後の方はロボばっかりになったりもしますね

完全に別ゲーですありがとうございます




そうまさんの趣味のレベリングのほうは


(C)SEGA
ロボ子さんが無事カンスト



(C)SEGA
ニュマ子さんはあと2つ


流石に5キャラ目作るつもりは無いし
軽く燃え尽き症候群も入ってるんで
エピ3バウンサー含め後はまったりやっていきますか・・・

記事へトラックバック 0 / コメント 2


やったぜ。

2014/06/29 18:30

(C)SEGA

わふーい!PSO2がサービス再開したよーっ!わふーい!


一部の機能がまだ休止状態、
攻撃対策のため回線は落ちまくりと

完全復活とはまだいきませんが意外に復活が早くてよかった


しかし約1週間もやらないでいると
勝手が軽くわからなくなってましたが
やっぱりまったり出来る場所があるという安心感があるね

マグに餌あげながら作業が出来るだけで幸せ



とりあえずまぁ
サービス再開したし忘れないうちに4キャラ目のSS撮ってきました



(C)SEGA

割と時間かけて作ったつもりなんだが
全体的に細いからエロくないな…



(C)SEGA

でもカットインだとあらかわいい
走ってる時とかにオートワードでカットインが出ると
ぱっつん前髪越しにおでこが見えて
ぺちっとおでこを叩きたくなる可愛さがあります




(C)SEGA

そういえば3キャラ目もまだカンストしてないのですが




(C)SEGA

残りファイターとテクター残っちゃったー・・・


エレメントコンバーションが無いとはいえ
イルメギドが十分強いのでまだテクターは70にしたいところだが
ファイターは、ましてや3キャラ目なのに・・・

とか言いながらもレベル上げが趣味のそうまさんは
結局ファイターもカンストさせるんでしょう



そしたら次は4キャラ目か…


(C)SEGA

ちなみに現在こんな感じ


バウンサーも来るし4キャラで
向こう半年はレベル上げが出来るな(白目)

記事へトラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
PSO感謝祭に行ってきたYO
PSO感謝祭に行ってきたYO 物販並ぶのもだるかったんで特典だけ貰いに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/21 14:30
ひまだにゃー
ひまだにゃー (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/19 23:59
万年五月病
万年五月病 Hi. How do yo do? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/23 23:59
敗者
敗者 みなさんこんばんは、そうまです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/11 23:59
かたな!
かたな! みなさんこんばんはそうまです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 23:59
どうしましたあ?
どうしましたあ? (C)SEGA リサchangはkawaii ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 23:59
てってれー
てってれー さて、なんとか1週間ぶりの更新になったぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 23:59
おひさしぶりです
おひさしぶりです (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/16 23:59
よいお年を
よいお年を 自分にクリスマスプレゼント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 23:59
アイルーグッジョブ思てるよ
アイルーグッジョブ思てるよ おひさしぶりです、そうまです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 23:55
(・3・) アルェー
(・3・) アルェー ホワイトアルバム2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 23:59
ホワイトアルバム2
モンハンもPSO2もやってません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 23:10
クッキー焼きながらモンハンしてます
俺はあと何枚クッキーを焼けばいいんだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 23:59
ひさびさ更新
ひさびさ更新 【ニコニコ動画】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 23:59
なんか淡々としてきた
なんか淡々としてきた 月曜に更新すると思った? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 23:59
ミクダヨー
ミクダヨー みなさん、こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 23:59
やあ
やあ (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 23:59
体が勝手に・・・
体が勝手に・・・ 完全に不定期な更新になってしもうた… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 23:59
あどばんすー
あどばんすー どうもこんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 23:59
ゆにばーすたー
ゆにばーすたー はい、こんにちはそうまです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 23:59
ふんす
ふんす PSO2は本日Vita版のサービス開始でございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 00:00
やあ
やあ えっと… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 23:59
ハッピーバレンt
ハッピーバレンt (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/13 23:59
ちくしょうめー!
ちくしょうめー! みなさん、こんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 23:59
がんばって書きました
がんばって書きました いろんな人にブログ更新しろと言われたので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 23:59
てへぺろ
てへぺろ おひさしぶりでございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/24 16:26
みー
みー (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 02:00
デデン
デデン (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 00:00
… というわけでPSO2 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/26 23:59
Merry X'mas!
Merry X'mas! みなさんこんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 02:00
えっと…
えっと… 本日はPSO2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 21:25
よかったです(小並感)
3日も空いてるじゃないですかーやだー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/21 23:59
おっぱいは正義
おっぱいは正義 (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 00:00
じー
じー (C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 00:00
たしかにでかい
たしかにでかい (C)SEGA 「胸元に視線を感じるんだが気のせいだろうか」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 00:00
…?
…? はい、本日もPSO2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 02:12
どっひゃー
どっひゃー はい、本日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 01:11
ねたがー
ねたがー 黒人の白化粧 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 02:00
はてさて
はてさて ついにマグロじゃない期間限定モノをラッピーからいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/11 00:00
わー、すげー…
わー、すげー… (C)SEGA 「期間限定モノ3つもあるくせに全然出ねぇじゃねぇか!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 00:00
いたた
(C)SEGA 「皆さんこんばんは今日はラッピーさんと一緒にお送りいたします」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 00:00
ソード祭り
おらっブラシいらねぇから遺跡のやつ何度もやらせろよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 00:00
ゴゴゴゴ…
薄々感じてたが矢張り俺はバカだった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 02:00
悪夢ふたたび
ネタがあるうちはドンドン投下していきましょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 17:00
ちょっと早いめりくりー
みなさんこんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/05 23:59
うひょー
スパロボもやりたいし龍が如くもやりたいぞ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 23:59
どこへ向かおうとしているのか
ネタが無いよーないよー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 23:59
そろそろ俺ってバカなんじゃないかと思い始めてきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/28 23:58
んー…
クレシダちゃんがブラシくれたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 19:00
ドゥドゥこわい
そしてラトリアレイン強化編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 19:00
YATTA!
うおおおおおおおおお ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 23:59
おおう…
ストーリー進んでもガッテム様は平常運転 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/22 23:59
嫌いじゃないぜ
PSO2アップデート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/21 23:59
Gっぽい
PSO2 相変わらずオーダーを消化する毎日ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 23:59
んーむ
毎日クライアントオーダーをちょこちょこやってるおかげで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 23:59
すげー!
一体どうしたんだ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 23:59
ぼーーー
フォースとテクターのSP+5のオーダーが終わったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 23:59
いえーい
なにげにフィーバーが続いてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 23:59
うおおおおお
PSO2本日もクライアントオーダー消化の為 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 19:00
テンションが行方不明
はい、本日もPSO2です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 23:55
あーうー
ネタないなー、なんて思いつつ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 23:59
げっそり…
PSO2、テクターが強化されたわけで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 23:59
キャラ見失い中
一回書く癖が抜けるとやばいなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 23:59
おひさしぶりです
ブログサボってたわけじゃないよ…? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 20:56
PSOもブログも重いー
今の堅いFoユニットはこれらしいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 23:55
失敗じゃないかな
PSO2以外のことも書けとか言われましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 19:02
長々と…
本日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 23:57
ねんがんの
さぁ、Lvがあがりましたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/27 23:47
真っ白に燃え尽きたぜ…
ヴァーダーのユニットがそろったと以前書きまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 19:00
^p^
ベリハ浮遊ではじめて出たレア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 23:55
とりっくおあとりーと
Trick or treat! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 20:27
はぁ…
以前ヴァーダー脚が出れば〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 23:59
ねむー
えー、本日はー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/22 23:12
JUMP!
なんかまたレア出たよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 19:47
('A`)ヴァーダー
なんかまた大物出たでー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 20:59
やったぜ
そうまさんまた1年放置するんですか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 19:25
ヴァーダー
ベリハ限定のレアやっと出たよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/14 23:59
ぶるぶる
寒くて布団かぶって寝てるのに いつのまにか布団蹴ってて寒い思いするのどうしたらいいの… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/13 21:50
うわぁ…
というわけで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 00:58
PSO2アップデート!
PSO2本日アップデート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 23:59
ピッもあります
なんか体調がわりぃ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 23:59
注意!
出グロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 23:59
祝!
ちえるとみゅが2鯖に来てくれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 15:26
またー
今日はPSO2やったどー てなわけでマターボードを進めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 01:39
今日は画像なし
PSOしてねぇからネタがねぇえええええ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 02:00
カナギマイヒメ
オイオイ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 05:13
マターボード!
なんかいきなりすっげー寒くなりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 23:55
ヒトガタリス
9月の最終日 今日日記書けば1週間連続じゃまいか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 23:59
台風こえー
ネタがぬぇー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 23:57
装備買いなさいよ
PSO熱があがらぬー… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/28 23:57
りー?
(C)SEGA ↑理想↑ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 23:59
りー!!
はい、というわけでPSO2本日アップデートが行われました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 19:38
しかしモチベーションは下がったまま
ちょっと燃え尽き症候群気味 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/25 23:42
涼しくなってきましたね
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/24 19:56
ウホッ
カラーチェンジパスが前より手に入りやすくなったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/21 18:44
ビアンカ派
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 13:06
ナニコレ
やっべ、ガンナー楽しい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 16:25
テンション↑
そうまさんラッピー服はいつものやつしないんですか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 07:27
んーーー
さて、先日PSO2大型アップデートがありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 12:33
ショック!
最近の状況 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 11:18
PSO2一番の萌えキャラです
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 10:56
ユニット祭
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 23:29
また黄色
なんか今更なんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 23:45
この流ればっかりやな
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/05 23:58
そうだな
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 14:32
あわわ
やっべ、2日も空いちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 12:29
39さん
昨日は初音ミクのゲームの発売日だったらしく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 12:57
マンネリ…?
PSO2本日はアップデート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 01:11
坑道帰りたい
なんか画像だけ保存して書くの忘れてたや ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 23:55
ファッションショー
そうまさんのキャラ最近ずっと浴衣着てますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 19:26
ナニコレ
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/27 22:58
マイルーム
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 05:12
おいおい…
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 23:29
どないせいと
やったー、超ひさびさにレア出たよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/24 06:21
やべぇ
マジで赤いのが出ねぇ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 11:20
眠い
昔のデータ引っ張りだして PSO時代のmyキャラ見つけてきたよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 23:09
ドゥドゥ氏ね
レアは出なくとも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 22:54
PSO2楽しいね^^
(C)SEGA ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 22:59
超暑い
更新が2日ぶりとか何年ぶりなんですかそうまさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 03:15
暑い
みなさん、おひさしぶりですそうまです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 18:28
たつ年
日記放置してから1ヶ月も経ってるじゃまいか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 20:58
うさぎ年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 04:07
祝・MHP3発売!
予約してなかったけどなんとか発売日に買えたよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 22:58
ダメだこいつ、早くなんとかしないと…
そびえ立つねんどろいどタワー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 06:24
人知れず更新
2ヶ月放置とかどんだけだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 07:21
あずにゃんペロペロ(^ω^)
どうしてこうなった!どうしてこうなった!AA略 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 18:46
シャナ
おっしゃギリギリセーフ(? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 07:13
超絶ないんですか^^;
週1で更新するんじゃなかったのかよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 07:16
ぶひー
キアムも復帰したぜ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 06:59
ようやく
復帰しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/12 05:34
ねんどろいど
どうしてこうなった! どうしてこうなった! AA略 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 04:52
11匹分かるかな
大きいほうのやつ別にそろえてるわけじゃないが 3月に出るティガをゲットすれば レウスティガナルガラーでモンスターハンター実現だぜ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 05:02
ぱっぱーぱっぱー
楽しそうな2人だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 05:53
ロリババア70歳
気がつくとロリババァにハマってた…orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 07:02
はっぴーにゅーいやーん
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 03:30
本気出すと言った結果がこれだよ!!
りっちゃん隊員マジ空気読めない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 06:38
今週休み少ないお(´;ω;`)
ねんがんの みくのおかしかんを てにいれたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 01:33
ときメモ4
はいはい神ゲ神ゲ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 21:32
メルト
おひさしぶりの更新の蒼馬ですみなさんこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 05:42
クリスティーナが可愛すぎて生きてるのが辛い
紅莉栖「私はクリスティーナでも助手でもないっていっておろうが!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 06:20
Steins; Gate
シュタインズゲート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 07:16
近況書いてブログでも更新しようか
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 03:18
柊姉妹つええ…
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 02:01
たくあんうまい!
一番くじプレミアム らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 22:58
暇なってきたし更新していこう
ネタがないわけでも無いのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 21:16
PS3買おうかな…
さて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 10:16
ガンスでラージャンが倒せない
気が付いたらバクステで吹っ飛ばされる そしていつもケルビステップで死ぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/23 12:22
何より気になるのは音楽
ドリクラもそうだが ラブプラスも結構売れてるみたいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 09:06
謎の達成感
今回は早かったぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 11:52
ギャルゲーかモンハンかみたいな
はい、こんにちは蒼馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 06:08
うわぁ…
ネタ小出しとか言いながら3ヵ月経ってるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 08:31
運営しっかりしてや
はい、というわけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 09:41
ふたりはプリキュア
はい、また間が空いたちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 08:03
長かった…
うおおおおおおおおおおお… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 08:06
ここだけシーズン3.0
三女が服を着替えたお!(^ω^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 03:06
カプ蓄マンセー
もう月イチ更新が当たり前どころか それ以上も普通に放置してしまってるな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/04 11:22
謹賀新年
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 07:11
モンハンタノシー( ≧∇≦)
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 06:27
マーベラス!
気抜くと1ヶ月ぐらい経ってるじゃまいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 14:47
カプコンもセガも好きです
はい。最近忙しいというか 気が多くていろいろゲームしてたんですが 結局モンハンに帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 11:17
野生のプロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4426069 これすげえええええええ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 10:41
プリミディア
メモオフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 10:03
おはようおやすみ
メモオフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 11:13
彩音マダー?
水曜更新がデフォになりつつあるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 07:25
こし
はいこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 08:52
槍と拳欲しいねん
結局PSPをやる俺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 10:05
やはりキャリバー
ソウルキャリバーおもすれええええええ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 08:46
こむらだ
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/16 18:50
はまってます
なんだろうかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 08:18
Sound of Destiny
すんごい今更かもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 09:58
今はもう
よくわからんがGCのPSOをまたやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/26 01:04
アクラはどうなんだろうか
ふいに更新する蒼馬さんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/18 09:11
いきたくねぇーw
休みってなんだよ… いつの間に終わったんだよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 08:49
辞めたい
明日からメダルだーわーいやだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 07:29
辞めたい
まーた1ヶ月も空いてるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 08:16
おひさ
更新しろと言われましたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 07:49
なんかブログのページ自体開くのもひさびさだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 07:46
ぱしゃりと
そんなわけで記念撮影しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 06:39
ワーーイ
なんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/09 07:47
一日で2回とは珍しいな
MHFリファインアップデート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 18:44
今日はネタあっても気力が…orz
昨日は姫がひさびさログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 07:30
ワーイ
というわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 05:40
はっぴーちょいす
今日はなかなか複雑な気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 05:46
あと5000か…w
MHF 今更ですがキアムが相当頑張ってくれたおかげで 猟団ランクが2になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 08:47
いつのまにか俺片手or双剣使い
フ…フハハハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 05:13
アッパーブレイズかっけー
MHF。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/21 08:00
いい加減ケータイ変えたい
MHF ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 22:59
フレアイ
気がつくとえらい空いてるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 04:50
こわれそうでー
あー、アニメキミキスもなぜか見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/10 07:26
岡崎最高!
なんだかんだで今見てるアニメはクラナドだけになった。 バンブーブレードとかもたまに見てるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 05:16
高速採取+剥ぎ取り名人=高橋名人
MHF。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/07 10:13
めどい
PCのモニタがもう結構限界… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 06:56
or2
休みだというのに腹痛で目が覚め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 12:50
?????
MHF新シーズンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 19:03
あれ?
下の消えるのはえーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 16:23
繋ぎ
ちょっと前に教えてもらったゴールデンエッグスの動画ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 08:32
ぐったり
受験シーズンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 06:47
765
早く帰れなかったよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 07:18
ふー。
そんなわけで休日だったわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 06:50
休日でも色々やってるとすぐ終わる
PCのモニタが死に掛け… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 16:05
誰だこれー
ひさびさに電王見てみたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 16:29
うおおおお
やめたい…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 16:20
ヌーン
なんだろなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 20:04
カプ厨乙
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 16:17
zzz
職場の新年会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 16:24
ミラアカムはどこもいまだ未掲載
性懲りもなくソフトバンクのMHF攻略本買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 16:29
軽く夢見ます
土日はマジ鬱だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 16:21
λ............
休み明けのなんと鬱なことか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 16:15
明日からまた…
6勤の後の休みなので半日寝ちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:49
ぐわぁ!
やはりライアーゲームは面白い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 16:07
何度も言わせるな!
正月でもゲーセン来る人は来るのねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 16:08
いきなり暗ぇw
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 06:52
ガキ見れない…
寒い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 16:04
イミフ
仕事は行ってますが常に辞めたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 16:13
つかれた…
やっとこガンナー用の防具が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 08:23
くっちーwww
げんしけん2期最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 06:21
いけない太陽
最近疲れてテンション低めだったが モンハンのクエ内容でちょっとテンション↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 21:41
ぐったり
最近疲れてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/25 15:57
めりー
皆様ハッピーメリークリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 16:05
アンコ入りパスタライス
この2日はなかなかがっつりモンハンしたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 07:11
ひさびさ
あぁ…普通に忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 06:42
\オハヨー/
あー、MHFメンテ今週は昨日だったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 06:34
イャンガルグラビ健康だ〜
仕事ってだるいよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 16:15
やry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780405 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 07:53
マフモフの空気っぷりは異常
やめry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 16:25
もうバイトでもいいかとか思い始めてる
やばい、やめたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 16:16
とりあえずためておく派
や   め   た   い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:40
錆びた
や  め  た  い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 14:48
ウホッいい指
や め た い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 15:05
いつもの
辞めたい…(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 16:21
いってきます
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 15:34
だらだら
普通に日記忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:31
百合
クラナドはことみ編に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 20:11
最近…
防具が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 16:20
阿鼻叫喚
歯が痛くてやってられん。 なんでこんな右も左も上も下も一気に来たんだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 14:46
攻防
アニメひぐらし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 13:26
チラシの裏
最近情緒不安定… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 11:31
コンプレックスイマージュ
最近感動したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 20:05
岡崎最高
前回訂正、安藤は殴られたんじゃなく蹴られてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 13:56
いいえ、ケフィアです
安藤が殴られて爽快だった奴挙手しる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 10:41
ぼそっと
たまには自己満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 07:53
平和です
  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 08:05
むしろ命
ラジオ体操中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 08:00
俺もロビー防具欲しいな…
MHF ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 10:49
豚だ!
豚ヘッドに魅入られたキアムは 身も心も豚になってしまわれた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 03:37
でっていう
ひさびさのニコニコネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 06:12
すごくシュール
なんだこの絵は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 03:48
悲しいときー
しょぼーん(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 04:04
炎王龍涙目
向こうにあるのはオレンジじゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 03:55
ぐれーと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841 これSUGEEEEEEE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 03:37
どーん
ちょっとやる気だして日記書いてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 03:36
今見るとシュール
困ったときのニコニコネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 04:11
自キャラ晒し
最初はじめた頃この甲殻類がキモくて仕方なかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 05:22
UMEEEEE
うひひ、逆バサ儲かるZEEEEE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 02:23
目開けて寝るから充血してます
なぜか面白かったのでぺたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 03:16
どこがハロウィンなんだ
なんかいつのまにか広告ついてんな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 03:50
まったり
ネタもないんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 02:11
あいかわらず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263756 このジャンルが意外におもろいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 12:24
火蓋
今期はカイジ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:57
念願の…
モンハン話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 10:52
人として軸がぶれている
なんかアニメの話ばっかりですが最近。 開き直って一気に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 10:18
まだらめ
最近マブラヴオルタまたやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 07:49
みんなの誠
スクールデイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 08:30
ハゲって言ったら埋められます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm989238 これすごいね。 火曜は休みなんで普通に見てたんですが ディスってんの?、〜メーンは どんだけー並に流行ったりするかもしれんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 06:36
彼方
らきすたがなんか泣けるんですけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 09:28
復讐
今更ですが「ぼくらの」を8話まで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 08:50
おちびちゃん
ネタも無いのでニコニコでも。 暇つぶしにでもどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 09:16
ストレンジ
最近一人でもMHFをやるようになったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 09:51
井戸魔人
沙耶の唄のプレイ動画がニコニコでありましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 11:44
前夜祭
ああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 00:02
明かされた関係
おひさしぶりの蒼馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:36
鬼ごっこ
そろそろひぐらし2期のことなんかを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 08:41
無垢
スクールデイズがもう見てられません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 07:02
リング
らき☆すたは毎週すげーな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 08:22
すれ違うなんとか
スクールデイズ3話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 07:33
言葉はなんでみんな様付け?
スクールデイズ2話がさぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 10:29
ひとつ屋根の下
おひさしぶりな蒼馬です。 みなさんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 07:20
らーららららららー
さてまぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 09:14
おもちうにょーん
スクールデイズアニメ化かよー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 09:39
上手に焼けましたー!
MHFはやはり人とやるとおもろいのぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 09:23
上手に焼けま…せん!
ちょこちょこMHFやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 09:23
カプ○ン=セ○
さーて、書かないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 13:27
さて
今日からモンハンオープンβであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 07:39
にくー
ワンピがまた中だるみ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 08:50
=ω=.
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 08:57
さて…
モンハンがPSUみたいなことになっちゃったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 07:35
今日は…
唐突ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 07:44
香取のくせにっ
蒼馬さん教授持ってんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 08:28
ぷーん
GTO君も頑張っとるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 10:48
死屍累々
ニコニコが今日から有料化ですが どうなるのかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 08:01
(`・ω・´)
ドラゴンボールZのアニメを ニコニコでまた見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 09:28
キター
やはりPKじゃない方が気が休まる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 08:40
フロンティア
PKマジうざい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 08:39
50
今更ですが アニメのワンピ見ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 07:58
願望
うちの鯖現在カオス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 08:48
フビロニ
なんか最近になってやっとこさ暑くなってきたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 09:56
バールのようなもの
ニコニコにアップされてる サイレンの動画見てたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 11:06
アッー
おひさしぶりの蒼馬でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 09:04
( ^ω^)
俺の予想では長期メンテ用の第2鯖になってると思ったのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 13:23
あ。。。
俺の中で最近テニミュブームが再来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 09:21
もってけ!3位
だいぶ暖かくなってきたけど 6月にしちゃまだ寒くないですかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 11:25
('A`)
イライラってものはなぜこうも どうしようもなく湧き上がってくるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 10:55
チャー
たむけんついに探偵デビューしたんか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:28
嫌い嫌いLoveU
最近懐かしいものにホント弱い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 09:05
ナツカシス
ちょっとDBZひさびさに見まして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 09:11
ざわ
おひさしぶりな蒼馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 21:00
HA☆NA☆SE
日記書きたくない病が ひ ど い ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:02
戯言です
うおおおおおタナVヘルロスったぁあああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 08:44
ハンゲっす
GTO君となかなか遊ぶ機会が増えた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 09:50
氷の国から来たなんとか
また鯖が不安定だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 07:16
タイトル忘れた
らき☆すた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 11:14
最初は微妙だったんだもん…
いやー、今日はボス堪能しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 11:02
Get your way
なぜか最近マブラヴのOPを 毎日ニコニコで見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 08:34
ヤモリ
そういえば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 11:04
今日のeROはいつもとは違うハラハラがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 10:00
夏の定番
月曜の朝はらき☆すたトークだね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 08:20
れもーん
ひさびさにGTO君と遊ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 10:03
悠長な北
愚痴らせてくださいよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 09:20
狂気の沙汰ほど面白い
俺は何回アカギ見れば気が済むんだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 11:27
トライフォース
最近なぜかSFCのゼルダをやってまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 08:02
夏まで待つな(回文)
今更なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 09:17
ネタネタ…
らき☆すた5話はネトゲネタが満載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 07:50
風神少女
なぜか最近東方が再加熱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 10:08
腹も…
あったまいてぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 08:48
ボーン
今日はもういっか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:02
キノコ狩りの男
http://www.nicovideo.jp/watch/sm89567 東映のスパイダーマンすごいな…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 08:14
大きくてくさい?
らき☆すた4話はまたすごいな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 08:42
イージャンイージャンスゲージャン
ひさしぶりにライダー電王見ましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 09:31
眠い
最近眠いと疲れたしか言ってないな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 08:05
PSOの話しようぜ
身内で定期的にPSOを懐かしむトークが繰り広げられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 08:27
ぷげら
春眠暁を覚えず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 08:41
今降ってるけど他はどうだろ
最近暖かくなってきましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 09:25
くじら自重
らき☆すたおもろいわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 09:56
頭痛いッス…
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 09:37
おーよよよよよよ
いかんいかん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 11:14
目が目があああ
ひさびさに燃え尽きましたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 10:03
>△<
WAWAWA… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 10:19
俺は人間をやめるぞおおお
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 09:38
WAWAWA忘れ物〜
らき☆すた2話を早々と見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 09:00
犯人はヤス
ひぐらし祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 09:46
いや、適当に言ってるだけだけど
ニコニコで今も頻繁に見るハルヒに影響されて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 10:02
やっぱ面白い
プレイさせてもらってる鯖が メンテの繋ぎに一時リセット中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 10:15
おろろーん
ひぐらし熱が高まっておりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 08:24
笑って
ひぐらし祭やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 10:52
日記は常に中だるみ
クラナドアニメ化するのかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 22:15
URYYYYY
なにげに2日サボるのなんてひさびさじゃないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 11:04
えっ?
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 11:49
つかれた〜
そんなわけで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:16
危い
明日はひさびさの一日フリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 08:48
倍プッシュ
最近またアカギブーム到来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 23:30
カナダ☆レモン
日曜もまぁまぁ忙しい件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 09:24
わけわからん
バイト忙しいんじゃああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 09:17
いやもう何がなんだか
うーはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 10:00
間奏
ネタが無けりゃニコニコだ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 10:13
Yes, Hinamizawa!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm79517 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 09:41
目が、目が…
疲れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 09:21
うぅ…
メンテだと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:54
やっぱり…
やっべ、サボり癖が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 10:01
('A`)
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 08:18
てけとー
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 09:14
電流走る
最近ぐっすり寝てないなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 10:40
ベイビーヒューマン
最近落ち込むことしばしば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 07:35
蒼馬さんはまったり多め
ero最近楽しいが鯖の状況は良くもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 09:59
書き時を失うともう次はいつ書いていいのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 13:13
クリカタとそんな変わらないが…
最近ボス巡りに燃えている我がギルド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 10:45
眠いから…
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 09:47
ぐふっ
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 10:42
なんか
80m負けが巻き戻っちゃったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 09:24
あ、、、
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 08:20
さて
ニコニコとラグナでPC依存が深まっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 09:37
うー
最近体調がかんばしくない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 08:44
嘘だ!
ひと月完全に日記が埋まる月は絶対ないな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 10:10
スマイル
ニコニコまだそんな多くないけど 見入っちゃうなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 09:10
待望の
ニコニコ復活おめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 10:21
ヨホホ
ワンピが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 07:57
遺影
ボス巡りって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 10:33
騎狩魔僧
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 09:26
聖夜
ときメモアニメがさぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 11:44
− タイトルなし −
ero ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:34
21
eRO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 10:26
DREAM
ラグナも最近まったりやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 10:44
金茶小鷹
アニメとかはようつべとかで一気に見る蒼馬さんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 09:10
逃げられない
またもや寝落ち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 10:11
なんで?
寝落ちとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 10:14
奴隷人生
今更ながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 10:06
− タイトルなし −
ラグナ楽しすぎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 11:40
眠いとわけわからん
最近激しく寝不足でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 10:46
NIN☆JIN
貼り忘れてたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 10:25
ふいー
昨日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 20:42
ぼー
ネタもないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 08:46
ふぅ
腰がまだ痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 11:54
あー…
いてて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 09:14
orz
最近ものすごい気力が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 10:04
うー
蒼馬さんも最近ちょっと体調崩しがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 09:37
心配
ちっと最近鬱でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 07:39
特撮コーナー
ボウケンジャーも終わりなんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 18:30
すごいよね
ニコニコは豪血寺祭りだな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 10:28
そして
スパロボアニメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 09:53
そっから何本ひけますか問題
ニコニコやばいな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 10:34
疲れた弐
最近なんか疲れるわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:34
疲れた
さて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:17
湯浅でーす
ニコニコ動画やばいって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 11:24
やっつけ
ワンピ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 11:05
ぷよぷよするな!
ニコニコ動画すごいね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 09:54
電王
新ライダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 09:11
Sni
最近体調不良… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 09:50
GONG
ネタが無い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 09:34
Feeling Affection
からあげやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 09:52
それからagain
KID追悼として個人的に 評判の良いKIDゲームを買っていこうかと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 09:30
うつつ
やっべー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 10:10
天の道
カブト最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 09:46
こわいこわい…
特にネタもないんで最近怖かったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 09:45
119
普通に忘れてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 12:41
ルナクエ面白いぜハッハーィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 09:40
Get it!
寝落ち旋風が吹き荒れとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 10:18
天道死す!
ライダー話でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 11:20
ただぼーっとしてるだけです
最近夜がホント眠い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 10:51
・・・
ネットゲームって心無い人がたまにいるよなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 10:40
バギー
物騒やな最近… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 11:42
何書いてんですかね僕
ネタ無し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 09:03
耳当てが欲しい
成人の日過ぎまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 10:05
15ミニッツ
ひさびさに鉄腕DASH見てたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 11:49
最終章突入
正月挟んだ2週間ぶりのカブトはいやー忘れてるねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 18:45
なんでしょうかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 08:55
俺的には淳ウド
BOTNEWS再開してたのねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 10:04
昨日は実は色々ありました
最近夜が弱くなった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 09:41
つかれた
しかしバイトはだるかったぁー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 10:49
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 11:57
大晦日
さて、今年も一年いろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:41
あれ?
ひっさびさにバイトを普通に遅刻しちゃったぜ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 11:48
んむ
昨日はいかに飲み会から逃げるかで必死でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 11:08
卑屈になってしまう
毎日チェックしてたBOTNEWSが閉鎖… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 12:38
さらば剣
ネタ無し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 09:31
M-1チュートリアル優勝おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 11:48
たりぃ
バイト忙しいのもようやく一段落かねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 08:37
クッチーももっと活躍を…
たまにすごいマクド食べたい時あるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 07:23
何出てるかは知らん
オール ↓ 休日 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 15:34
ブログメンテだー、わー 日記が書けな〜い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 10:17
修羅場猛怒
BIGLOBEのマスコットがポップ君にしか見えない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 10:11
いや元からか
ひぐらしアニメまたやるのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:20
Xマス激震
日曜朝はカブト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 13:19
zzz
ちかれた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 09:30
ごめん
最近はネタもないし積みゲでも崩していくか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 09:50
いやいや
いやもう寒いのなんのって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 10:34
嗚呼
最近こたつ就寝率が高い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 09:13
やっつけ
おっと、書き忘れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:37
生きるとは
んー、今月は忘れちゃうこと多いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 10:05
ホントはダメなんだけどね
ようつべ早いな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 09:07
結構新鮮だぜ
休みだからこそ許されるこたつ生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 09:22
こたつで丸くなりたい…
もう寒いっての。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 09:09
やっぱり
ワンピがあっついぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 09:37
俺を狙う俺
ライダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 09:47
TT
今更ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 12:48
え?
あースパロボアニメはダメすぎる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 11:00
愛してる?愛してない?
はっはっは、昨日普通に忘れてたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 10:08
;;
やばい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 09:30
来週が待ち遠しい
寒い寒いとか言ってたら なんかあったかいねぇ今日昨日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 08:53
忌々しいあぁ忌々しい忌々しい
シャワーじゃ寒すぎる! 明日こそは湯船張るぞ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 10:36
最凶vs最恐
日曜朝はカブト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 09:02
うーはー
もうすっかり冬ですな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 09:23
GSL
YouTubeにカブトの劇場版があがってたので見てたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 06:36
ふと
ときメモアニメがねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 09:27
Believe
昨日は漫画の方のワンピ書いたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 09:16
ウソップマジどうなるの?
ワンピが面白いねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 10:50
こわいこわい
怖いゲームやりたい衝動がたまってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 10:33
眠たくて〜
ライダーは一気に話が動きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 10:54
ひとやすみ
まぁ蒼馬さん相変わらず ニートつーかフリーターなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 09:35
なんだこれ
寒い!寒すぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 11:04
大塚明夫だしね
兄貴が吹っ飛ぶシーンは何度見ても笑えるわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 09:55
最大の哀戦
今週の主役は兄貴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 10:00
総統は二度死ぬ
こたつ就寝2回目… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 19:47
ねーむー
寒いと思ったらまたちょっと暖かくなったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 10:29
サイレントヒル
ここ数日一気に冷え込んできたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 09:09
アニメのお話
YouTubeガンガン消えてってますなぁ… 何かgoogleかどっかに吸収されて一気に規制かけたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 08:41
陸上部主将がとてもコナミっぽいです
3のコケっぷり以降 てんで興味がなくなってしまってた ときめきメモリアル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 09:07
あれ、ここ蒼馬さんのブログだっけ?
さてと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 08:00
疲れた…
てなわけでプチ旅行行ってきた蒼馬さんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:03
長官ハマリ過ぎ
ワンピのこと書いて忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 07:05
D
ネタないわぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 19:45
Trick or Treat
まぁサボって何をしていたかというと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 09:40
強敵黒カブ
やはりカブトは癒されるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 10:06
お気を害さぬように
なんかPSUやらない日が普通にあるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 11:54
ちょっとねもい
@s ひさしぶりにPSU行って人と話した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 09:00
ねむひ
なんかニュマ子が超星霊だと聞いたのだが 昨日大星霊だったビス男はどうなのかと覗いてみれば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 08:23
斜め4つ揃わず
全然PSUやってませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 09:18
お世話になりました
PSU来て初めて物欲センサー感じたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 08:13
禍刻
てなわけで、今更ながら零やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 02:10
益荒男
零再開しようかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 12:12
音重要だかんね
ホラーゲームは好きなシリーズ以外 買ってまでは…と思うが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 09:21
うぐぅ
ひさびさに酒を飲んだら 休日を物凄い寝て過ごしちゃった蒼馬さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 10:41

トップへ | みんなの「日記」ブログ

いつもの駄文なわけですよ。 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる